本業とネットビジネス

最近、本業が忙しくてブログ更新できてませんでした。

そんな時でも、訪問&コメント&応援していただいてありがとうございます。

お蔭様で本業順調に推移してます。

そんな中、やはりリアルビジネスもネットビジネスも原理原則は一緒だなと再確認してます。


本業の話ですが、商売なんで毎月の売り上げ予算っちゅうものがあります。

2ヶ月前に予算アップの指示があって(かなり無茶な・・・)、さらにキツイ御達しもあったのですが、じつは月3分の2で本日予算達成してしまいました。

どうやったのかというと、ネットでいうアクセスアップとコンテンツの充実です。

これを本社との交渉でOKを勝ち取りまして、ちょっと仕掛けをやりながら基本どおりにやったところ、あれよ、あれよと売り上げアップ!

10日以上のこしての予算達成でした!

はい、ネットの基本ですね。

アクセスアップ(集客)とコンテンツの充実(成約率)です。

あらためて、この2本柱の大事さを痛感しました。

みなさん、集客と成約率ですよ!

頑張りましょうね。

この記事へのコメント
はじめまして。

サポートフォーラムから来ました@梅なんとかと申します。
ご本業お疲れ様です。私も2本目の事業の柱をネットビジネスで建てようと奮闘中です。

いきなりで恐縮ですが、相互リンクのお願いを申し上げます。
こちらは勝手ながらすでに貼らせて頂きました。
ご迷惑でしたらはずします。

どうかご検討よろしくお願い申し上げます。

タイトル 90日でガッツリ稼ぐ!圧倒的な情報商材フォーラム。

応援!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月27日 12:03
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ただいま、修行の身ゆえ。

応援だけさせていただきます。。

(o_ _)o ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月28日 03:15
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと3日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月29日 01:53
あすなです、ご無沙汰です。

今日はポリシーを曲げてでも
皆さんの応援にとコピペです^^;ごめんなさい

ちょっと本業のイラストレーターの仕事が
やや入ってきて更新滞ってました。

ではではポチッとしていきます。
Posted by あすな at 2006年10月29日 12:08
最近忙しくてなかなか訪問ができていませんでした。
スミマセン・・m(__)m

ブログの更新も停滞気味でしたがまた徐々にやって行こうと思っています。
とりあえずコピペコメントですが、相互リンクしていただいているブログ訪問中です。
応援だけしていきます。


応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年11月19日 15:41
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月08日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25723701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。