やっとグーグルの1ページ目に!

アドセンスのサイトをいくつか持ってるんですが、「やっと」というか
「ついに」というかグーグルで1ページ目に表示われました。

3つくらいのキーワードを狙ってつくってたんですが、1つがグーグルで1ページ目、もう一つは2ページ目に表示されました。

もう一つはビッグキーワードなので全然・・・なのですが。

まあ、何百万サイトも競合があるキーワードではないので意外と早くトップページにもっていけましたね。

ヤフーでは500万サイトくらいあるので50位くらいまでしかいけてません。

まだトップページまで持っていけてませんので、もう少しサイトを強くしないとだめですね(汗!

まあ、グーグルでも1ページ目というのは嬉しいもんです。

ページランクは現在3です。

「ビッグキーワードでも早くトップページに持っていけるように頑張ろう!」と決意しました。







この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

おめでとうございます!!
1ページ目なんてすごすぎです(><)
これからアクセス伸びるでしょうね
収入も☆

Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月26日 18:08
こんばんは。
桃瑠です。

1ページ目!すごいですね。
すばらしい!!!

尊敬です♪
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年09月26日 21:05
さくらさん、ありがとうです。
アドセンスは検索エンジンからのアクセスが命ですからね。

ブログの量産目指します。


桃瑠さんもありがとうです。

尊敬されるほどではありません。

サイト数はそこそこでしたが、上位表示されてたサイトは結構スカスカでしたので。

まだまだ旅の途中です。
Posted by ダッチオーブン at 2006年09月26日 22:53
こんばんは?
おはようございます。

1ページ目憧れです・・・
わたしもアドセンスのサイトの
一つがようやくランク1/10に
なったばかりで・・・

キーワード探しにはまっています。
Posted by あすな@めざせ年収500万 at 2006年10月05日 04:04
ダッチオーブンさんお返事ありがとう!
私の思いが伝わって嬉しいですヾ( ̄∇ ̄=ノ

グーグル1ページ目はめでたいですよ!
赤飯炊かなきゃ

これからもよろしくお願いします。
ランキングはどこ〜?
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月09日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24430297

この記事へのトラックバック
×

