情報起業しませんか?(2)

前回に引き続き今回も情報起業についてです。

情報起業とはザックリいうと、あなたが持っている「情報」「スキル」「ノウハウ」などをE−BOOKにして販売することだと説明しましたね。

具体的にいうと、なかなか成績が上がらないセールスマンならトップセールスマンのノウハウって知りたいですよね。

・どうやって見込み客を見つけてるのだろう?

・プレゼンはどういうふうに組み立ててるのかな?

・クロージングの決めセリフなんてあるんだろうか?

などなど・・・。



また、子育てに悩んでいる人も子育てについてのノウハウは知りたいと思いますよね。


なかなかダイエットできない人も

全然彼女・彼氏ができない人も

ギャンブルに負けてばかりの人も

人間関係にいつも悩んでる人も


もしその悩みなどを解決してくれるノウハウや情報があれば欲しいですよね。

よ〜く考えてみると別に、試験や資格が必要な情報ではないですよね。

つまり、あなたが何らかの悩みなどを解決する情報、知識、ノウハウなどを持ってれば、もしくはそれを持ってる(知ってる人)を探せればE−BOOKを作ることも簡単にできますし、起業することも可能な訳です。

そうです!

今や誰でも起業することは可能なのです。

しかし・・・・・


難しいことが一つだけあります。

非常に大事なことです。


これをないがしろにすると、まさに死活問題です。

それは










次回に続きます。

お楽しみに。

本気で、あなたがネットで稼げるためのブログを目指してます。

お代は要りません!











この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

うわ〜次回ですか(><)
気になっちゃうじゃないですかー
というわけでまたきます♪

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月25日 12:51
さくらさん、コメントありがとうです。

気になってくださ〜い。
出し惜しみなしですから。

あっ!その代わりケッコウじらしますから。

また寄ってください。
Posted by ダッチオーブン at 2006年09月26日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。