アドセンス(2)

アドセンスは誰でも稼げます。

のっけから生意気ですが、正直誰でもマジで稼げますね!

アドセンスに関する商材もかなり出てますが、私は購入したことがないのでどれくらい稼げるようになるのか検証してませんからコメントできません。

まあ、最初はとにかくブログを作ってアドセンスを貼ってみることですね。

私の場合は、正直何がなんだか分からんけどとにかく興味があるもののブログを作ってアドセンスを貼っただけでしたね。

それをやってると、いろいろ興味が出てきてアドセンスの貼り方とか、ブログへの溶けこまし方とか構成など手を加えるようになりました。

初心者の方がアドセンスをやる場合、まずは自分の興味があることや好きなことを対象にした方がいいと思います。

自分の好みと稼ぐジャンルは別!とよくいわれますがアドセンスブログでやる場合は続けてナンボです。

ある意味、記事数が勝負です。(これがブログのメリットですよ)

だから最初のころは自分が好きで興味が持てて、記事をまめに更新できるジャンルでいいと思います。

アドセンスは一度申請が通れば、あとはブログやサイトを何個でも作って貼り付ければいいのですから。

コツなんかが分かってきたらもっと稼げるジャンルに手を掛ければいいのです。

ただ、スポンサーがいるキーワードにはしましょうね。











この記事へのコメント
こんばんは

アドセンスの実験サイトをやっていて
失敗しました!!
競合のブログがなかったので
いいかな?と思ったんですが
スポンサーのいないキーワード
だったんです〜
そこまで考えてなかったです。

う〜ん
Posted by あすな@めざせ年収500万 at 2006年09月25日 22:26
あすなさん、こんばんは。

スポンサーがいないと収入が発生しませんからね(笑顔!

アドセンスのいいところはいくらでもチャレンジできることでうからね、頑張りましょう!
Posted by ダッチオーブン at 2006年09月26日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アドセンスの審査に通る方法
Excerpt: アドセンスの審査通りませんか?審査に通る方法はこちら→
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!!はじめの一歩
Tracked: 2006-10-02 00:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。