あと5万円給料を増やしませんか?

あなたに質問させて下さい。
質問1: 毎月の収入があと5万円増えたらあなたの生活は変わりますか?
質問2: 何年会社に身を粉にして尽くせば、給料が5万円上がりますか?
質問3: パートやアルバイトで、あと5万円稼ごうとしたら何時間労働時間を増やせばいいのですか?


インターネットの世界では、それくらい誰でも収入を上乗せできます。
ネットの世界に触れているなら、その時間を使って稼いで見ませんか?

■ネットの収入で親より稼いでる高校生がいます。
■ご主人の収入をはるかに超える収入を得ている専業主婦がいます。
■上場企業の部長クラスの年収を一ヶ月で稼いでしまうフリーターがいます。

今、ネット上ではゴールドラッシュが起こっているのです。

このブログは「これからネットで稼ぎたい!」というあなたにネットで稼ぐための色んな情報を伝えるためにあります。

実際に私が検証してみたこと、試みた方法、使って結果が出た情報商材などを紹介します。

ひとつでもあなたが「コレは!」という情報があれば、ぜひ検証してみてください。
試してみてください。
行動してみてください。

あなたがネット上で行動してみて損することは何一つありません。
日常の生活とそこが絶対的に違うのです。
ネット上では、行動しないことが損なのです。

とにかく行動→検証→行動
これだけでも
3ヵ月後には5万円の収入の流れを構築できるでしょう。
※月5万円以上ネットで稼いでいる方は素通りしてください。(笑)

月に5万円の収入にも、いろんな形があります。
どんな形であれ、5万円の収入の流れをつくることが重要です。
ですのでいろんな情報を紹介していくつもりです。

興味のある方は、どうぞ真剣に覗いてくださいね。



次の記事より新着記事になります。


↓↓↓↓↓




本業とネットビジネス

最近、本業が忙しくてブログ更新できてませんでした。

そんな時でも、訪問&コメント&応援していただいてありがとうございます。

お蔭様で本業順調に推移してます。

そんな中、やはりリアルビジネスもネットビジネスも原理原則は一緒だなと再確認してます。


本業の話ですが、商売なんで毎月の売り上げ予算っちゅうものがあります。

2ヶ月前に予算アップの指示があって(かなり無茶な・・・)、さらにキツイ御達しもあったのですが、じつは月3分の2で本日予算達成してしまいました。

どうやったのかというと、ネットでいうアクセスアップとコンテンツの充実です。

これを本社との交渉でOKを勝ち取りまして、ちょっと仕掛けをやりながら基本どおりにやったところ、あれよ、あれよと売り上げアップ!

10日以上のこしての予算達成でした!

はい、ネットの基本ですね。

アクセスアップ(集客)とコンテンツの充実(成約率)です。

あらためて、この2本柱の大事さを痛感しました。

みなさん、集客と成約率ですよ!

頑張りましょうね。

情報起業しませんか?(4)

はい!こんにちは今回も情報起業についてですね。

情報起業しませんか?(3)の続きになります。


あなたが何かのサービスや商品(情報)を売りたい、流通させたいと思ったらより多くの人にその商品や情報をあなたが持っていることを知ってもらう必要があります。

つまり、宣伝広告活動をする必要があるということですね。

簡単にいえば、スーパーのチラシを配るのと一緒です。


ネット上では、いくつかの方法があります。

よく聞く「アクセス」を集めるということです。


ブログでやる場合、多くのブログを訪問してコメントを残すことや「ブログランキング」等に登録することでアクセスを集められますね。

ただ、かなり時間を取られますが・・・。

ただ、初心者の方がブログを運営するにあたってこの作業は必要です。

パソコンでの作業はかなり孤独な作業です。

同じ様に頑張っている人たちと知り合い、仲良くなることはその後のブログ運営に大きく作用します。

一人では挫折しそうになる時に励みになることが多いですから。

そして、ネットで稼ぐには孤独な作業を続ける必要がありますから。

とにかく、多くのブログ運営者と仲良くなりために多くのブログを訪問しコメントを残してください。

それだけでも、コメントを見た他の人がアクセスしてくれたりしてアクセスは増えていきます。


まずは、多くのブログを訪問し、コメントを残してください。


次回に続く。





情報起業しませんか?(3)

はい、今回は一回あきましたが情報起業をテーマに書きます。

前回、情報起業はある意味誰でもできるが大事なことがあると書きました。

ここをないがしろにすると死活問題だとも言いましたね。


それは、普通に考えれば分かると思います。


ビジネスの基本は何かといいますと、これは「集客数と成約率」ですね。

というか、これがすべてだといってもいいと思います。


例えば、リアルのビジネスでもそうですが、サラリーマンが独立して起業するのは簡単なんです。

会社を退職して自分の看板を挙げさえすればいいわけです。

はい!これで一人会社の社長のできあがりです。


問題はその後ですね。

利益を出し、存続し続けることができるかどうかですね。

そのために、多くの見込み客を発見し成約率を上げることに集中するのです。

どんなにいい商品を持ってても誰もそのことを知らなければ、売り上げは立ちません。

また、いくら見込み客をたくさん連れてきたとしても魅力ある商品がなければ成約はありません。

ネットの世界でいえば、セールスページの出来によって成約率が左右されますし、集客するためにSEO対策をするのですね。

つまり、あなたが多くの人の悩みなどを解決できる「ノウハウ」「情報」などを作成したとしたら、多くの人にそのことを知ってもらうことが必要になります。

ということで、次回はあなたの情報をどうやっておおくの人に知ってもらうのかについて書きたいと思います。


お楽しみに!


本気であなたがネットで稼げるためのブログ目指してます。

お代はいりません。






やっとグーグルの1ページ目に!

アドセンスのサイトをいくつか持ってるんですが、「やっと」というか
「ついに」というかグーグルで1ページ目に表示われました。

3つくらいのキーワードを狙ってつくってたんですが、1つがグーグルで1ページ目、もう一つは2ページ目に表示されました。

もう一つはビッグキーワードなので全然・・・なのですが。

まあ、何百万サイトも競合があるキーワードではないので意外と早くトップページにもっていけましたね。

ヤフーでは500万サイトくらいあるので50位くらいまでしかいけてません。

まだトップページまで持っていけてませんので、もう少しサイトを強くしないとだめですね(汗!

まあ、グーグルでも1ページ目というのは嬉しいもんです。

ページランクは現在3です。

「ビッグキーワードでも早くトップページに持っていけるように頑張ろう!」と決意しました。







情報起業しませんか?(2)

前回に引き続き今回も情報起業についてです。

情報起業とはザックリいうと、あなたが持っている「情報」「スキル」「ノウハウ」などをE−BOOKにして販売することだと説明しましたね。

具体的にいうと、なかなか成績が上がらないセールスマンならトップセールスマンのノウハウって知りたいですよね。

・どうやって見込み客を見つけてるのだろう?

・プレゼンはどういうふうに組み立ててるのかな?

・クロージングの決めセリフなんてあるんだろうか?

などなど・・・。



また、子育てに悩んでいる人も子育てについてのノウハウは知りたいと思いますよね。


なかなかダイエットできない人も

全然彼女・彼氏ができない人も

ギャンブルに負けてばかりの人も

人間関係にいつも悩んでる人も


もしその悩みなどを解決してくれるノウハウや情報があれば欲しいですよね。

よ〜く考えてみると別に、試験や資格が必要な情報ではないですよね。

つまり、あなたが何らかの悩みなどを解決する情報、知識、ノウハウなどを持ってれば、もしくはそれを持ってる(知ってる人)を探せればE−BOOKを作ることも簡単にできますし、起業することも可能な訳です。

そうです!

今や誰でも起業することは可能なのです。

しかし・・・・・


難しいことが一つだけあります。

非常に大事なことです。


これをないがしろにすると、まさに死活問題です。

それは










次回に続きます。

お楽しみに。

本気で、あなたがネットで稼げるためのブログを目指してます。

お代は要りません!











情報起業しませんか?情報起業とは?

情報起業とは、その名の通り「情報」を販売することを生業とすることです。

ザックリいえば、現在の主流は情報をEーBOOKにして販売することですね。

単価も高いです。

というか、情報起業が多少なりとも認知されるようになってから、書店などで売られている1000〜1500円くらいの値段では表面的な、差し障りの無い程度の情報しか得られないことに気付く人たちがでてきたのです。

欧米では、”情報=お金”という考えは一般的であり、情報は見えないし、形もないからタダでしょうという日本的な考えではいつまでたっても本物の情報は手に入らなくなってきています。

つまり、日本でもやっと”情報=投資”という考え方が浸透してきつつあるのです。

ということは、あなたが持っている「ノウハウ」「スキル」などが情報として商売になる世の中になってきたということです。

あなたの「ノウハウ」「スキル」を欲しがっている人が全国にはいるのです。

有名人でなくとも、著名な人間でなくても情報起業することは可能です。

・あなたの得意なことはなんですか?

・あなたの経験を伝えることで誰か喜びそうですか?

・あなたの現在の仕事で成果を出している「ノウハウ」は?

・人気者のあなたの人間関係の作り方は?

・どうやってダイエットで成功しましたか?


などなど、E−BOOKにできそうなことはたくさんありますね。


次回へ続きます!お楽しみに。



ネットで稼いでみたいあなたに、本気で役立つブログ目指してます。

お代は要りません・・・あっ!●●●●さんのパクリみたいだ(爆!







メルマガアフィリ

メルマガアフィリといえば、大魔神が出した商材がお祭り騒ぎですね。

おそらくこの通りやれば、稼げるでしょう。

おそらくというのは、私は購入してませんので断言できる立場ではないからです。

サイトのセールスレターを見る限りでは、本物でしょうね。

というか、かなり前から著者の「おず」さんのメルマガを購読してますがその中だけでもかなりのアフィリノウハウを出してる人なので間違いないと思います。

私も購入しようかなとは思いましたが、今の私はベクトルの方向が違うので今回は見送りました。

今取り組んでることが、最優先なのでこちらの収入が目標額を超えるまでは一点集中ですね。

今後メルマガアフィリを考えている方なら購入されてOKだと思います。

その代わり、ある意味メルマガ一点集中で頑張るぞ!という意気込みがないと逆に潰されかねないほどの重みのあるノウハウだと思いますのでじっくりセールスサイトを何度も何度も見てみることをおススメします。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!






アドセンス(2)

アドセンスは誰でも稼げます。

のっけから生意気ですが、正直誰でもマジで稼げますね!

アドセンスに関する商材もかなり出てますが、私は購入したことがないのでどれくらい稼げるようになるのか検証してませんからコメントできません。

まあ、最初はとにかくブログを作ってアドセンスを貼ってみることですね。

私の場合は、正直何がなんだか分からんけどとにかく興味があるもののブログを作ってアドセンスを貼っただけでしたね。

それをやってると、いろいろ興味が出てきてアドセンスの貼り方とか、ブログへの溶けこまし方とか構成など手を加えるようになりました。

初心者の方がアドセンスをやる場合、まずは自分の興味があることや好きなことを対象にした方がいいと思います。

自分の好みと稼ぐジャンルは別!とよくいわれますがアドセンスブログでやる場合は続けてナンボです。

ある意味、記事数が勝負です。(これがブログのメリットですよ)

だから最初のころは自分が好きで興味が持てて、記事をまめに更新できるジャンルでいいと思います。

アドセンスは一度申請が通れば、あとはブログやサイトを何個でも作って貼り付ければいいのですから。

コツなんかが分かってきたらもっと稼げるジャンルに手を掛ければいいのです。

ただ、スポンサーがいるキーワードにはしましょうね。











ネットビジネスで稼ぐこと(1)

ネットビジネスで稼ぐということを、ちょっと書いてみたいと思います。

まず、「これは多くの方が誤解されてるのではないかな?」と思うことがあります。

あくまで私の私的な意見ではありますが・・・

ネットビジネスは特殊である!と思ってる方意外と多いんじゃありませんか?

今ネットビジネスの環境をみてるとそう感じるンです。
パソコンや通信手段を使うから、とくにある程度の年配層の方に多いのかなと思います。

大いなる誤解ですよ!

ネットビジネスもリアルのビジネス、セールスや営業、会社経営となんら変わることはありません。

ここがズレてるのでなんか今のネットビジネスの環境がなんか変になってるんですね。

ノウハウ、マニュアルの煽り合戦ですね。

「この商材を買わないと稼げません」

「このマニュアルがないと稼げません」

「これこそが、本当に稼げる商材です」

ここまであからさまには言ってませんが・・・

いくつかビジネスメルマガを購読すると分かりますが、”ちょっと賢い狼の群れが、物言わぬ羊たちをいいように食い荒らしてる”そんな状況ですね。

なかには、そんな状況を憂いて警鐘を鳴らしている方たちも多くいらっしゃいますが・・・。

ある、メルマガ・アフィリ魔人といわれる方は月100万円稼ぐまではマニュアルは要らないと言われてましたがまさに至言です。

普通にサラリーマンとか仕事をやられてた人なら、自分のビジネスマインドである程度は稼げるようになります。

ここで、必要なものはいわゆる参考書の類ですね。

パソコンが苦手ならパソコンの作業に関するものや、アフィリエイトの仕組みや登録関係の類というものですね。

また一般には聞かない言葉もたくさん出てきます。

いわくSEM

いわくSEO対策

いわくリスティング広告

いわく検索エンジン

などなど

こういう言葉も知っておく必要はあると思いますし、知っておいた方がビジネスのスピードも違ってきます。

当然、仕事をするということは、ある意味その道の専門家になるということなので、理解の度合いは深めるにこしたことはありません。

しかし、こういうことなら今は無料レポートで十分以上に事足ります。

まずは、自分に必要なことについて片っ端から無料レポートを読み倒してください。

これだけでも、かなり力が付くはずです。

もう一度いいますが、ネットで稼ぐのもリアルの仕事で稼ぐのも基本は同じです。

要はその戦略なりマーケティングなりをネット上で具現化できるスキルや知識があるのか、ということです。

つまり、まずはちゃんと考える頭があれば稼げるということです。

次回はもう少し深い話をしてみたいと思います。





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

